Iphone4が欲しいです!

みなさまこんにちは。最近アイフォン4を本気で手に入れたいと思っています。それで値段とかを調べていたのですが、案外高かったです!やっぱり僕みたいにほしがっている人がいるんですね!
それで値段なんですけど大体2万弱します。思ってたより高くないですか?誰が買うというと外国人が多いらしんです。なんでも、海外ではアイフォン4はまだ現役で使っているようで、日本で買った方が安く済むそうです。それなら私も買ってみようと思ったのですが、やっぱり回線とか遅そうだから踏み切れずにいます!
会社ではスマホを支給したりしますけど。奇跡的にIphone4を支給してくれないかなーと思っています。そしたら、mdmとかの管理ソフトが入っていても喜んで仕事で活用するのになー。余談なんですけど、iphone5も一緒に安くなってるみたいですよ。5ならあんま変わらないので4がいいんですけどねー
あ、もし会社でiphone4を支給している会社あったら教えてください!転職します!どうせならmdmの管理者を目指して!mdmとは

Leave a Reply

You can use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>