営業に関する悩みを解決!

毎日営業活動を行っているなかで、困ったことや不満に思うことありませんか?もちろん、ありますよね^^取引先との商談が予定していた時間よりも早く終了してしまい、次の商談まで時間ができた!でも会社に戻るまでの時間は無いし、食事はもう済ませたし・・。こんな時、外出先からでも日報が書けたら時間が無駄なく過ごせるのに。。とか、

近くに別の取引先が見えてるけど、予定になかったためにその会社の商談情報が掴めない!外出先で顧客情報を有効に活用できたら良いのに。。とか、

部下がどのような商談プロセスを踏んでいるのか、今行ってる商談をリアルタイムで確認できれば、修正や指示など早めの段階でできるのに。。とか。

このような営業の悩みは、SFAという営業支援ツールを活用することで解決できるんです!

スマホやタブレットを使って外出先からでも日報を入力でき、顧客情報も取り出せるし、営業プロセスは見える化され共有化が可能に。営業の効率化を目指すなら、SFAが最適です。

KnowledgeSuite

Leave a Reply

You can use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>