Monthly Archives: 11月, 2016

これならイケそう

SFAの導入でネックとなるのが、実際にこのシステムを利用する担当者がIT、パソコンに精通しているのかどうか。大きな会社であれば自分でシステム開発を行うような社員もいるでしょう。ところが中小企業や社員数十人、という会社の場 [...]

スマートフォンの仕事活用術

仕事でスマートフォンを使う人が増えています。が、メールや電話だけで十分に活用しきれていないと感じている人は少なくないのでは?そこで今回はスマートフォンの仕事活用術を紹介しようと思います。例えばメッセージのやり取り。メール [...]

営業に関する悩みを解決!

毎日営業活動を行っているなかで、困ったことや不満に思うことありませんか?もちろん、ありますよね^^取引先との商談が予定していた時間よりも早く終了してしまい、次の商談まで時間ができた!でも会社に戻るまでの時間は無いし、食事 [...]