Monthly Archives: 1月, 2016

楽天モバイルのDesire 626

楽天モバイルと言うとサッカーの本田選手のコマーシャルでも知られていると思いますが、法人向けのスマートフォンとしても好評なんですよね。機種もさまざま取り扱っているようですが、私が興味を惹かれたのはDesire 626という [...]

機動性とセキュリティを両立できる『InterSafe MobileSecurity』

業界や職種に関係なくスマートデバイス活用が当たり前になりつつある昨今…さまざまなセキュリティサービスも登場しています。そういったサービスだけでも、どこのものを採用していいのか分からなくなってしまいますよね。できれば機動性 [...]

法人向けビジネスとしても

りんな・・って知ってます?私はあるITのエキスパートのツイッターでボヤキで^^このりんなのことを知り、LINEで友だちになってみたんですが。。すぐに削除しました^^だって面倒だったんですよ。しかし、他のLINEの公式アカ [...]

Nexus 5XとDIGNO C 404KC

Nexus 5XとDIGNO C 404KC、この2機種が法人向けのスマートフォンとして紹介されているんですが、どこのキャリアが紹介しているのかわかりますか?それは・・ワイモバイルなんですね。ソフトバンクの子会社でもある [...]