Monthly Archives: 10月, 2014

価格が抑えられれば「欲しい!」?

そろそろAppleからiPhone 6の発表が行われると思いますが、今もガラケーを利用している人はこのiPhone 6についてどのように思っているのでしょうか。ある調査では、ガラケーユーザーの中でiPhone 6を欲しい [...]

ユーザーが欲しがる方向へ・・

スマートフォンを使って楽しめる機能はたくさんありますが、最近では自分撮りを楽しむ人がたくさんいますよね。私は自撮りは好きではないのですが^^そんなユーザーの欲しがる機能をすぐに察知して新機種に投入しているメーカーが増えて [...]

欲しい人は約4割

あるスマートフォンに関するアンケート調査の結果がネット記事として紹介されていました。そのスマートフォンとはソニーから発表されたXperia Z3。どのようなアンケートかと言うとこのXperia Z3が欲しいと思うかという [...]

結果は真っ二つ!

面白い調査結果を見ることが出来ました。その調査とは、現在iPhoneを使っている人はiPhone 6が欲しいか?ということ。そろそろAppleから次期スマホiPhone 6が発表されると言われていますが、ある調査結果によ [...]

名前に禅?

私が買ってに解釈したのですが、ASUSから3日に発表されたAndroid Wear搭載のスマートウォッチの名称が「ZenWatch」と言うんだそうです。長方形の液晶は一般的な腕時計と全く同じ!2本の針に12までの数字が並 [...]